1週間分 つぶやきまとめ2017年1月1日~1月8日

広告

水曜と木曜

2017年1月4日(水)

薄雲が広がるも、明るい晴れの空☀ 福岡県北部。 #イマソラ pic.twitter.com/91gLnIzXgM
posted at 07:32:41

昨年末から気になっていた痛み

医師の診断:坐骨神経痛じゃろ。念の為MRIやっとく? お尻の裏側がチリチリするけど、痛いと言うほどでは無い。気になるので掛かりつけ医に行ってみた結果。 pic.twitter.com/w1EFnCzRR5
posted at 11:24:59

Android版Super Mario Run を事前登録しとこう😃 pic.twitter.com/g0yvgnSKI2
posted at 12:31:36

2017年1月5日(木)

空一面に広がるウロコ雲☁ 福岡県北部。 #イマソラ pic.twitter.com/i3DsIOI9yh
posted at 08:03:56

上海のエヴァ

RT< 完成前の方がかっこええ!エヴァ初号機
posted at 09:52:28

曇っているけど、屋外でカップラーメン🍜 ハーブ飛んでた🚁 pic.twitter.com/1AvEUkMqvU
posted at 13:08:38

いきものがかりが放牧宣言

「いきものがかり」の曲で覚えてるのは、
・おおきく振りかぶってのOP
・太鼓の達人のブルーバード
・ゲゲゲの女房のOP
…などかな?
posted at 23:50:32

因みに私は小学生の時、飼育係をしている時が有った。 ガチョウやウサギ🐰や鶏🐔の糞を掃除して、餌をあげてたな。皆んなやりたがらなかったのに何でやってたんだろ😅
posted at 23:55:03

次のページでは金曜日~日曜日を載せています。

広告