黒子のバスケ第2期放送が終わって何見よう?

広告

えっ! 毎回楽しみにしていたアニメ「黒子のバスケ」がもう最終回だって?
2014-04-04 07.42.09.jpg

あら~、毎回録画していたのに楽しみが減っちゃう。

なんでこんな途中で?と思って、アニメ公式サイトを見たら「第2期の放送は終了しました」ってことか。と、言うことは第1期もあったのか…知らなかったよ。

Twitterでも終了しましたと言ってたけど、「第3期はいつ?」って返信が多かったな。

アチキも同じ気持 :mrgreen:

第3期はいつから~??

黒子のバスケの途中に他のアニメの新番組宣伝が流れてたけど、録画予約しとこうかな~。

しかしなぁ、いろいろ録画したけど結局見てないしなぁ~。どうしよう。
2014-04-04 07.50.12.jpg

とりあえず「おすすめサービス」のアニメランキング上位を予約しとくか。

あれ? 機動戦士ガンダム「敵の補給艦を叩け!」ってファーストガンダム第三話のこと? すごいな、まだ再放送やってんのか。

見てみるか :mrgreen:


2014年春のアニメ新番組メモ:

「ピンポン」

広告

黒子のバスケ第2期放送が終わって何見よう?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 卯之介 より:

    たまたま無料配信されていたから「ニセコイ」を毎週見てますが、放送時間帯が間違いなく深夜アニメであり、わざわざ録画して見るのもなーと思うところであります。ただ内容としては深夜っぽくない気はします。(深夜アニメの勝手なイメージ)

    来週から「ピンポン」アニメ版がフジ系ノイタミナ枠で始まると思って楽しみにしてたら岡山では放送されないんだって…1週遅れとかで来るかも知れないけど…。

    1. kisa より:

      ニセコイ って全然知りませんでしたので検索してみると動画がありました。

      あー面白かった! 第14話を全部観ちゃいました。
      いかんいかん、のめり込むと自宅で他のことが出来なくなってしまう…。

      ピンポン はラーメン屋か食堂で雑誌 or コミックスで読んだことがあるかな?

      あの雰囲気をアニメで表現できるんかいなと思ったら、なかなかどうしてPVだけしか観てませんが、アニメもいい味出して面白そうですね。

      録画しよう 🙂

コメントは受け付けていません。