鷹虎大決戦

広告

気さくなブログ

へー、ソフトバンクホークス試合の当選券はスーパーボックスだって? 8人まで入れるって、何それ、美味しいの?

[map addr=”福岡ドーム”]

 

対戦相手は阪神!? 鷹虎大決戦って訳だな。面白そうだからアチキも行く! 運転するから連れてって、お願い!!

※追記
行ってきた。スーパーボックス最高!

・室内でTVを見ることもできるし、ベランダに出て直接プレーを見ることも出来る。子供達は室内で勝手に遊んでいるので、思う存分応援できた。

・ただ、注文した飲食物が高い! ちょっとしたおつまみ程度とジュース類で8k/8人。持ち込み不可。まぁ、タダ券だから安く付いたほうか。

・早めに到着しホークスタウンで食事しようと思ったが、すでにいっぱいの人! 食事処はどこも行列。

・ドーム付近には阪神タイガースの応援団が多数! 関西方面から来たのかしらん?圧倒された。やっぱスゲーわ、阪神ファン。

・たまたま京都の甥(広島ファン)が連れ(タイガースファン)と観戦していること知り、メールでやりとり。会えなかったけど。

鷹虎対決ファーストステージはホークスの圧勝! 次回は阪神甲子園球場らしいが、どうなりますやら。圧倒的に不利な気がする、場所的に。

広告

02_家電

前の記事

2kg程度なら
11_スポーツ

次の記事

現地集合