近頃我家のTV事情

広告

気さくなブログ

光テレビにしてから一気に番組選択肢が増えたし簡単録画できるのはイイが、子供達が占領中。録画してるのはアニメだらけ。

ポケモンシリーズ一気放送なにがしで初期のポケモン、ポケモンDP?AG?(よく分からん)、最近のポケモンBWまで録画して見る→消すの繰り返し。「探して毎回予約」録画なのできっちり録画してくれるし。

それからワンピースの過去のやつも。カミさんはジャニーズ・嵐の出演してる番組を録画。

アチキは「おおきく振りかぶって」を予約中。面白いよ、はまったよ。エヴァ以来。 最近また? 1話から始まったので楽しみにしてるんだけど、週1もしくは2週に1回放送なので悲しい。

リアルタイムで見る番組が少なくなってきた我が家。

 

広告

07_生活一般

前の記事

ゴーヤ復活
06_Internet

次の記事

ギガコース