護衛艦ふゆづき🚢一般公開 つぶやきまとめ2019年8月24日(土曜日)

広告

護衛艦ふゆづき🚢を見に行った! 北九州から軽トールワゴンでエッチラオッチラ🚗💨 下関市「あるかぽーと」は何度も行ったことがある😄 同じ場所で、第18回 よさこい中国九州大会「関門よさこい大会」も開催されていたので少しだけ見てきた!

以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません。ツイログからコピペしただけのソースですのでご容赦🙇
※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

あるかぽーと

場所:山口県下関市あるかぽーと


青空と白雲灰色雲が広がる☁🌄 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/pVEYegOI01
posted at 06:36:45

朝メシは、昨夜のカレーを温めて🍛卵を落とした🐣😋 pic.twitter.com/WwJJchBtz8
posted at 07:48:40

広告

山口地本のツイート

護衛艦🚢ふゆづき 見に来た! 下関あるかぽーと 2019年8月24日 pic.twitter.com/ruKpWDPChg
posted at 10:28:53

フォロワー限定

入港記念マグネットもらった😆
護衛艦🚢ふゆづき 下関あるかぽーと 2019年8月24日 pic.twitter.com/dhCSAdQl1X
posted at 10:32:10

上空からチヌークも見学?にやって来た😆
護衛艦🚢ふゆづき 下関あるかぽーと 2019年8月24日 pic.twitter.com/uB3d7iO0r5
posted at 11:54:26

関門太鼓

ふゆづき🚢に乗船!
護衛艦🚢ふゆづき 下関あるかぽーと 2019年8月24日 pic.twitter.com/tfFW4hfT9M
posted at 12:01:15

兵装類! 90式単魚雷、CIWS、62口径5インチ砲、水上発射管など。
護衛艦🚢ふゆづき 下関あるかぽーと 2019年8月24日 pic.twitter.com/I6wyeWicX7
posted at 12:12:13

銘板など。隊員さん帽子撮らせてくれてありがとう😄
護衛艦🚢ふゆづき 下関あるかぽーと 2019年8月24日 pic.twitter.com/8Ih73cJRl8
posted at 12:15:29

観客のオバちゃんとの会話

訓練用砲弾も展示💣
👩これ本物?
👨まさか💦…ダミーですよ!
護衛艦🚢ふゆづき 下関あるかぽーと 2019年8月24日 pic.twitter.com/F6pgzB9o5j
posted at 12:22:35

ふゆづき🚢から下艦。有難う御座いました😃
護衛艦🚢ふゆづき 下関あるかぽーと 2019年8月24日 pic.twitter.com/5LygNNFa9f
posted at 12:25:43

先程通過した掃海艇うくしま🚢が着岸〜。
護衛艦🚢ふゆづき 下関あるかぽーと 2019年8月24日 pic.twitter.com/yQYts6XSyh
posted at 12:27:14

昼メシは、痛車を見ながら屋台の焼そば😋
護衛艦🚢ふゆづき 下関あるかぽーと 2019年8月24日 pic.twitter.com/kXQbrnzd2x
posted at 12:29:16

広告

第18回 よさこい中国九州大会「関門よさこい大会」

関門よさこい大会やってるので少しだけ見学。 下関あるかぽーと pic.twitter.com/VHuR7ZjnGM
posted at 12:33:53

よさこい-その1

よさこい-その2

よさこい-その3

雨がパラついてきたし、そろそろ離脱します👋 お疲れ様でした😄 護衛艦🚢ふゆづき 下関あるかぽーと 2019年8月24日 pic.twitter.com/YOuWnaFjCR
posted at 12:47:39

帰宅🏡

晩メシは、うどんマップサタデー📺を見ながら、スーパーのぶっかけうどんミニ+寿司🍣 あ~完食しました〜…けど、今晩は涼しいと言うより寒いな😅 pic.twitter.com/N9UjJBzqem
posted at 19:04:50

花火が見えた〜🎆 pic.twitter.com/XxPPy1Xfsl
posted at 20:10:14

🚢以上1日分🚢 おしまい
広告