虹が見えるかな

広告

気さくなブログ

最近めっきり寒くなって自宅ではガス・ファンヒーターや暖房エアコン、職場でも暖房エアコン稼働中。職場は石油ファンヒーター、石油ストーブが主役なので灯油を買っておかねばならんな。

朝の散歩も薄いスポーツウエアでは厳しくなってきた。厚手のウエアを出してもらおう。ブルブル寒いので少しの間ジョギングしたら温まった。

ふと空を見ると虹がかかってた。霧雨が降ってるせいだろな。よし、スマホカメラでパチリ。
2013-11-19 07.52.40.jpg

うーんちょっと見えにくいか? 中央に写ってるんだけど…
あ、虹の左側も撮っておこう! まって消えないで~。パシャリ。
見えるかな?
2013-11-19 07.53.14.jpg

この前の時間07:20頃に芦屋航空自衛隊からT-4練習機だと思うんだけど、空の様子を観察に飛んでた。残念、少し時間がずれたら上空コックピットから見れたかもしれないのに 😀

広告