簡易扉の現場調査

広告

気さくなブログ

昨日作った簡易扉の図面を持って帰って、自宅で取付をイメージしてみた。 ありゃりゃ~、壁との隙間にはヒイラギが植えてあるので隙間ふさぎのラティスは要らねーなぁ。

 

これも要らない、アレも要らない…ってことは購入費が40%削減できるやん!

 

やっぱこれでいいわ~、約3万円で扉2個設置できる。ラティスが足りなけりゃあとで追加しよう。 ナフコで注文できるか調べてみる。できなけりゃ自分でネット通販購入だ。

 

※追記:ナフコに問い合わせてみると、アイリスオーヤマは「木製ゲートポスト金具セット GAS-910」をもう作ってない? とかナンとか。但し在庫はあるので取り寄せできる…らしい。アイリスプラザには売ってるんだけどアイリスオーヤマとは違うんかいな?まぁイイや。2個注文した。 その他部品はナフコにおいてある、もしくは同等品があったので商品が到着したら一緒に買って支払うことにした。

 

広告

07_生活一般

前の記事

門扉計画
06_Internet

次の記事

凄すぎワロタ