築城基地にアグレッサー つぶやきまとめ2017年6月15日(木曜日)

広告

築城基地にアグレッサーが来てるらしいので行ってきた!

以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません。ツイログからコピペしただけのソースですのでご容赦🙇
※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

航空自衛隊築城基地

場所:福岡県築上郡築上町西八田


雲が見えない☀快晴☀ 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/Dzd51xJPtf
posted at 06:03:14

日の出の南空に🌄ぽっかりお月様🌕 pic.twitter.com/AbspQLhtU2
posted at 06:06:16

RT @makokome: 護衛艦「かが」金沢へ 来月の港フェスで一般公開 2017/06/15 02:18 www.hokkoku.co.jp/subpage/H20170…
posted at 06:58:49

JR折尾駅 北側工事進捗状況👷 隧道跡はまだ残ってる。 pic.twitter.com/HrFY8yhosO
posted at 07:11:47

「共謀罪」とレッテル貼りたいメディア📺「テロ等準備法」違反で捕まらないでね〜😎 pic.twitter.com/m2BwIUvMIC
posted at 08:05:43

築城基地へGO!

T-4中等練習機が着陸🕘 快晴☀☀ 築城基地RWY07 pic.twitter.com/0688LwG3jd
posted at 09:05:17

アグレッサー動き出した! 築城基地RWY07 pic.twitter.com/aDbz8r6wtY
posted at 09:23:56

アグレッサー発進! 築城基地RWY07 pic.twitter.com/PbjNLfkuSm
posted at 09:29:10

広告

F-2も準備中✈ 築城基地RWY07 pic.twitter.com/JuWav83DSO
posted at 09:33:21

八幡西区から来た人、アグレッサーの上がり見れなかったの?残念! ぶれた動画ですがどうぞ😃 築城基地RWY07 pic.twitter.com/4PaAre6ZU3
posted at 09:55:35

1〜2時間くらいで降りてくるのかなぁ?
posted at 10:03:55

ランチェンしませんように🙏
posted at 10:11:08

アグレッサーとF-2降りてきた! 築城基地RWY07 pic.twitter.com/BBPLYPUL5i
posted at 10:27:35

広告

4機目のアグレッサー着陸動画📹 築城基地RWY07 pic.twitter.com/kTfrczAHGG
posted at 10:33:21

アグレッサーの降りを見たので築城基地ら離れます👋 お疲れ様でした😃
posted at 10:35:42

F-2やT-4はメタセの杜の上空を通過する感じで降りてくるけど、アグレッサーはもっと基地寄りに降りてくるのな!撮影ポイントの男性に色々教えてもらった。ありがとうございます😃 築城基地RWY07 pic.twitter.com/d3A71otMQy
posted at 10:50:57

築城基地から芦屋基地へGO!

T-4レッドドルフィン🐬ダイア隊がタッチアンドゴー🕛 少し霞んでるけど、ほぼ快晴☀☀ 芦屋基地RWY30 pic.twitter.com/9AXxQfNQqp
posted at 12:03:56

晴れて暑いので☀屋外で手弁当🍱 pic.twitter.com/LnIXuUkj4k
posted at 12:25:11

T-4レッドドルフィン🐬がタッチアンドゴーからのフルストップ🕓 快晴☀☀ 芦屋基地RWY30 pic.twitter.com/iOjbckD34b
posted at 16:22:44

ブーメラン…

RT @miharajunco: 参議院での審議が足りないとかコメントされているテレビに出てらっしゃる方々、、、問責を出して審議を打ち切ったのは民進党ですよ。
posted at 16:40:15

RT< ほんとコレ😅
posted at 16:41:38

RT @gripen_ng: とりあえず1円も出さずに「ゼロ戦の情報公開しない!」だのギャンギャン言ってた航空クラスタのみんなは、情報公開したくてもできなかった事情を酌んで心ン中で謝ろうな。 twitter.com/gripen_ng/stat…
posted at 18:02:46

どうせ廃棄するんだからってんで、メモリーカードを外して接点保護剤塗りたくったり、M/Bのコネクターをいじり回してたら起動するようになった😅 でも使い続けるのは怖いわな💻 pic.twitter.com/BIBPHp1IsY
posted at 18:54:41

家入レオちゃんの5th Anniversary Live at 東京国際フォーラムDVD の「Every Single day」は嫌い。歌い終わったあとにレオちゃんが感極まった感じで泣きそうになるから💧それを見ると寝る時に思い出して悲しくなるんだよね…。でも次の日また見るけど😅
posted at 23:33:09

✈✈以上1日分✈✈おしまい
広告