百円ショップでスマートフォン・スタンドを買った

広告

先日、百円ショップで保護フィルムを購入した時のこと。気まぐれにスマーフォン・スタンドを購入。

2014-06-06 18.10.33.jpg

アチキは職場ではスマホ(P-06D)を机の上にポンと置いているだけ。それでも別に構わないんだけど、百円ショップで見かけた時に「便利かな?」と、思い買ってみた。

材質:鉄(本体)、エチレン酢酸ビニル(すべり止め)

t=1.6の鉄板を曲げ加工&塗装したもので、やや重い…ってもスマホ重量くらい。100グラム付近か?
2014-06-03 09.14.44.jpg

スマホを載せる部分と底にすべり止めが付いてる。
2014-06-06 18.14.47.jpg

スマホを置いてみると、あらピッタリ。、
DSCF1802.JPG

なけりゃ無いでいいけど、あったら有ったで便利ッて感じ。

土台が重いのでスマホを縦向きにしても大丈夫。
20140603173644.JPG

電卓も置けます :mrgreen:
2014-06-03 09.15.34.jpg

机上のものをスマホで撮影するときもピントがブレなくて便利。
2014-06-06 18.09.34.jpg

他に同じ形式のタブレット・スタンドもあった。スマートフォン・スタンドの数倍の大きさなのに値段は一緒かよ! 他の種類のスマートフォン・スタンドではタコ足の、挟みこむアタッチメンチ付きの物があったな。

 

広告

百円ショップでスマートフォン・スタンドを買った” に対して3件のコメントがあります。

  1. throws より:

    TESTS!
    tests!

    1. kisa より:

      ありがとうございます!
      記録できるようになりました。
      20140609_1905

      1. kisa より:

        あっ、もしかして…。
        Jetpackのコメントをインストールしてから記録が付いていない…と、言うかスパムが届いていない気がする。
        記録が付いたのは全てのプラグインを無効にした時だ。

コメントは受け付けていません。