痛車を写真で見てたら楽しくなった~北九州ポップカルチャーフェスティバル2014

広告

レーシングミク

2014-12-07 11.40.26.jpg

 

初音ミク(マトリョシカ)

IMG_1031.JPG

 

初音ミク(千本桜)

IMG_1042.JPG

 

イオナ(イ-401、蒼き鋼のアルペジオ)

IMG_1044.JPG

 

イ-401(蒼き鋼のアルペジオ)

IMG_1046.JPG

 

東方Project 上海アリス幻樂団

IMG_1028.JPG

 

東方地霊殿

IMG_1030.JPG

 

リトルバスターズ! …かな?

IMG_1032.JPG

IMG_1029.JPG

 

東風谷 早苗(東方風神録)

IMG_1034.JPG

 

Darkness is always next to me

IMG_1035.JPG

 

黒谷ヤマメ(東方自霊殿)

IMG_1037.JPG

 

博麗霊夢(とある神社の紅白巫女)

IMG_1039.JPG

 

けいおん!

IMG_1043.JPG

 

デート・ア・ライブ

IMG_1040.JPG

 

最後は多数並んでいる痛車や名称が分からなかった痛車。

IMG_1033.JPG

 

 

IMG_1051.JPG

 

まだ他にたくさんの痛車が有ったけど、アチキが撮ったのはこれだけ。なかんか種類が多くて調べるのが大変😣 写真だけで勘弁してつかーさい。 でも皆さんのカッコイイ痛車を見てたらホント楽しかった。展示してくれてありがとうございま~す😃

おしまい。

広告

痛車を写真で見てたら楽しくなった~北九州ポップカルチャーフェスティバル2014” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    皆さん立派な車になんてことを。初音ミクとランカ・リー/シェリル・ノーム、けいおん! くらいは見覚えあるけども他は全然さっぱりでした。
    確か8月末頃、絵はついてないのにガンダムっぽい赤い車を見かけて写真撮りましたよ。でもまだフィルムがカメラの中…。

    1. kisakublog より:

      痛車は私には近寄りがたい世界だったんですが、こうやって写真を撮ると違って見えるんですよねー。思いっきり派手な方が格好良く見える!
      自分の車を痛車にしようとは思えない世代ですが、見る分には充分楽しい世界です。

コメントは受け付けていません。