消すぞ…消すぞぉぉ!

広告

気さくなブログ

ドコモ「ケータイ保証 お届サービス」を使って新品になったアチキのN-06C。楽天Edyもコンビニで実際に使ってみたし、電話帳もメールもアプリもやってみたし…これで全部移行できたよな?

そろそろ旧スマホを返却しなくてはならぬ。ショップのおねーさんは何日って言ってたかな?忘れた(;´∀`)

返却方法は黄色い封筒(新スマホと一緒に渡された)に旧スマホを入れてポストに投函する。

その前に旧スマホを初期化しないとね。ドキドキするよ。設定から「データの初期化」をタップしていくんだけど、あっさりリセットされるんやね。

「よろしいですか?」の確認はあるものの、「はい」をタップすれば自動的に再起動して初期画面になる。おお、怖い。悪意のある人に拾われたり使われたら簡単に初期化されるかも。

画面ロックは必ずしておきたい。

ほんじゃリセットしたし、封筒へ入れて発送しようか。ほんじゃーね、( ´Д`)ノ~バイバイ

2013-02-01 19.44.36

 

広告