棚の図面を清書

広告

気さくなブログ

「気さくなブログ」はWordPressで作成中。
そのプラグインの「Wordpress Popular Posts」(アクセス数を表示する)を使っているんだけど。「そうだ棚を作ろう」の記事がじわじわ上位に食い込んできてる。

この記事を見て、皆さん棚を作っているのかしら? 需要があるのかしら? ってことで、手書きしていたマンガ絵をJw_cadで清書してみた。自分でも使うかもしれないし。
20130625tana

 

PDFとJw_cadデータも公開してみました。よろしければ以下の記事よりDownloadして下さい 😳
ご使用にあたっては自己責任にてお願いします。

2013.06.25追記:手書きで書いた図面をJw_cadで清書しました。よろしければお使い下さい。

引用元: そうだ棚を作ろう | 気さくなブログ.

 

広告

02_家電

前の記事

ロボ防衛BLレベル20