採れた苺食

広告

気さくなブログ

自宅でできたイチゴを食ってみた。案の定ダンゴムシが群がっているので、被害の少ないものを選んで。

酸っぱいものもあるが、市販にも負けない甘さのイチゴもあり。ほったらかしの我が家にしては上出来。

広告

採れた苺食” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    おお!もうイチゴですか?僕の所はまだまだ….今年は野菜の種植えも出来ていないし、それ以前に畑も耕せない、寒くって。

    1. kisa より:

      私はあまり興味がなかったのですが、収穫してみると嬉しいもんですね。

      もうしばらくしたらそちらも暖かくなるのかな? こちらは新芽が青々っていうか絶賛雑草中!

コメントは受け付けていません。

03_PCアプリ他

前の記事

気まぐれ無線LAN
02_家電

次の記事

2kg程度なら