小松菜の花が咲いたよ

広告

わぁ可愛い、何の花?
2014-03-21 07.33.03.jpg

…って、こりゃ小松菜じゃねーか~!!

どうすんだよこれ。菜の花みたいになってしまって。
2014-03-21 07.32.20.jpg

小松菜の花を見たくて植えたんじゃなくて、食うために種を植えたのに。
こういう状態がスーパーで売ってる奴。
2014-01-12 16.11.33.jpg

あーあ、しらねーぞ :mrgreen:

それからこのネギ…じゃなくて雑草。
2014-03-04 06.58.23.jpg

ネギは左下にちょこっと見えるやつで、苗を植えたものが少し育った。
種から植えたものは育たなかったな。

なんとか格好になってるのはブロッコリー。
コイツは手遅れにならない前に収穫しよう。花蕾の大きさが15cm位だからもう少しだな。
2014-03-21 07.32.06.jpg

もう植えない、撒かない、育てない…って思っても、野菜が何もないと植えたくなるんだよな。

広告