家入レオ キャナルシティ博多でミニライブ つぶやきまとめ2016年2月20日

広告

レオちゃんのキャナルシティ博多ミニライブに行ってきた! 実物のレオちゃんを見るのは初めて😍 ミニライブだから近くで見れるのかな? 観客は多いんだろうか? オッサンが見に行ってもいいんだろうか? はじめての体験が多くてワクワクドキドキ😂 どうなりますやら…。

以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません。ツイログからコピペしただけのソースですのでご容赦🙇
※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ

場所:福岡県福岡市博多区住吉1丁目2


雨☔福岡県北部。しっかりとした雨☔☔ #イマソラ pic.twitter.com/riK8fy8vVC
posted at 07:25:20

家入レオちゃんを見たくてキャナルシティ博多へ出かけた💕

「Hello To The World」リリース記念イベントの開催が決定しました!
会場ではミニライブ終了後、2月17日リリースのニューシングル「Hello To The World」CD購入者対象特典お渡し会も実施いたします。
■イベント日時・会場
<福岡会場>
2016年2月20日(土)14:00スタート
会場:キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ
CD会場販売開始時間:10:00AM〜

雨天でもフリーライブ有るのかいな?
posted at 09:58:11

吉塚駅横の駐車場に車を停めてバスでキャナルへ🚌💨

久しぶりに乗るバス🚌緊張する😅 pic.twitter.com/O7NDxrxpFs
posted at 12:41:55

キャナルに到着

メッチャ並んでるばい😅
posted at 13:20:47

ミニライブが始まった❣

優先席や特典お渡し会に参加したかったが長蛇の列!
諦めてステージ上の階の見物場所を確保
1時間位前で2~3階には場所なし💧
リハーサルに家入レオちゃん登場で大歓声❣
ミニライブが開始されると1階は大盛り上がり
上の階も負けずに手拍子
Hello To The World を2回も歌ってくれて感激❣
年甲斐も無くレオちゃんに手を振った💦
撮影禁止なので写真なし

家入レオちゃん可愛い💞 pic.twitter.com/jYOTl1FBEI
posted at 14:31:28

お渡し会は見ずにキャナルを出た

帰りは吉塚駅🚉まで電車🚃 pic.twitter.com/3priSBIpCC
posted at 15:08:14

家入レオちゃん Hello To The World を2回歌った🙌 pic.twitter.com/BeM7EDTIYc
posted at 15:21:19

家入レオ – Hello To The World

興奮してメシ食うの忘れてた💦 松屋の牛丼🐮 pic.twitter.com/bZbrGj8QIz
posted at 15:30:07

家入レオちゃん(STAFF)からのツイート

博多駅周辺に行くときは混雑が嫌なのでいつも吉塚駅横の駐車場に車を停めて電車で行ってる。今日は土曜日なので直接キャナルに行っても良かったかも?

家入レオちゃんの歌を聞きながら帰ろう😄 pic.twitter.com/EfC47lYSRg
posted at 16:06:06

目の前のビルから丸見え😅

本日キャナルシティ博多で有った家入レオちゃんのフリーライブは撮影禁止でスタッフが注意して回ってた。 しかし!隣の最上階・結婚式参加者が一眼レフ📷望遠レンズでパシャパシャ撮ってたぞ😅 撮ってた人は悪気は無いと思うけど。
posted at 23:39:20

帰宅

函館ステピ食いてぇ〜😃 pic.twitter.com/lojTFiMbba
posted at 23:54:52

✈✈以上1日分✈✈おしまい
広告