家入レオ めざましライブ~日本お元気キャラバン in 太宰府天満宮 つぶやきまとめ 2018年9月1日(土曜日)

広告

家入レオちゃんの「めざましライブ in 太宰府天満宮」に行って来た! 事前の抽選受付に当選してチケットは入手済み😂 ツアーライブには行ったこと有るけど、めざましライブは初めてだし、太宰府天満宮のどの場所でやるんだろ? ワクワク🎵 天気予報では雨だけど、はてさてどうなりますやら…

以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません。ツイログからコピペしただけのソースですのでご容赦🙇
※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

広告

場所:福岡県太宰府市宰府4丁目7−1


朝から天気が良くない😅

強い雨☔ 風🍃 雷ゴロゴロ⚡ 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/qAFJjeEMwf
posted at 06:23:48

めざましライブから前日のツイート

https://twitter.com/mezamashi_event/status/1035378137427636224

本日の為に有給休暇を取った!

雨が降ってまんな〜☔ カッパ買って来た😉 pic.twitter.com/tghPnrK6Oq
posted at 08:59:03

他の用事も有って行き当たりばったり

全然調べてないけど、開演前に現地に行けば良いんだろな?😅 …午後から向かう🚙💨 pic.twitter.com/jQhEZzONzw
posted at 09:16:20

駐車場でカッパを着てGO!

太宰府天満宮到着〜🚙💨 雨が降ってるので気安くスマホが使えない〜😂 pic.twitter.com/3ro4EgtNkc
posted at 14:19:48

太宰府天満宮内をウロウロ

太宰府天満宮にお参り。子供達が受験の時は、宜しくお願い致します🙏 pic.twitter.com/pSqud12tuK
posted at 14:37:24

ここだ!

めざましライブ会場発見! まだ時間が有るな。レオちゃんの待機場所は何処だ🤔 太宰府天満宮 pic.twitter.com/0H1BpM2BCy
posted at 14:40:15

腹が減ったので腹ごしらえ

焼き立ての梅ヶ枝餅、うま~😄 pic.twitter.com/ojFzmtqHIh
posted at 14:49:08

ライブが始まって大興奮😍

レオちゃんに会えるなら雨なんて屁の河童❣

レオちゃん、最高のライブをありがとう❣ 小雨降ってたけど🌂 席がレオちゃんにめっちゃ近くて、思い出に残る公演だった😍 最後はレオちゃんも小雨に濡れながら歌ってくれたよ🎵😆 めざましライブ in 太宰府天満宮 2018/09/01 pic.twitter.com/FmjtqLReEt
posted at 17:36:52

他の日のつぶやき

昨日の家入レオちゃんグッズ販売では、行列に並んでTシャツ買った!👕 めざましライブ in 太宰府天満宮 2018/09/01 pic.twitter.com/u2KVa6Xdgo
posted at 10:37:33

POPSCENE によるライブレポート

地元民にとってこれは欠かせない❣

RT< 良いレポだ😄 ただ…

👩ただいま〜
👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👧お帰り〜

広告

…が無い😅
posted at 19:34:23

🎵以上1日分🎵おしまい
広告