久し振りにガンプラ買う

広告

気さくなブログ

この私がアッガイやズゴックを差し置いて、シャア専用ズゴックに手を出しただと!? ぐぬぬ、ゾックやゴックも作ってみたい…って、なんでアチキは水陸両用MS(モビルスーツ)に惹かれるのだ?w

むか~し、ガンプラを少し買ったことがあった。イオンでブラブラしていると、ホビーゾーンってオタクっぽいおもちゃ屋?があったんで入ってみた。いろいろ見てると急にガンプラが作りたくなって、安いヤツwを衝動買いした。 いや~、ホントよくできてるわ、関節とかも。

子供達の前で作って見せて、ガンダムを刷り込み教育した(;´∀`) 娘は結構気に入って遊んでる。 だから~シャア専用ズゴックをそんな変な格好にしちゃぁ駄目だってばよー!

 

広告