ロボ防衛メモ

広告

気さくなブログ

先日購入したAndroid 有料アプリ「Robo Defense (ロボ防衛)」だけど、暇があったらやってる~(;^ω^)

現在ベーシックレベル18を進撃中。他のマップはアチキは難しすぎるので、とりあえずこのレベルから。 ネットを検索すると攻略サイトも多数在るけど、見てしまうと面白みが無くなりそう。

とりあえず成果ポイントなどの使い方メモ。

多数ある Android 有料ゲームの中で,ほぼ唯一課金してもいいと思ったのがこの Robo Defense (ロボ防衛) というゲーム.ゲーム自体は,いわゆるオーソドックスな自由配置型タワーディフェンス.この手のゲームとしては Desktop Tower Defense あたりが有名ぽいけど,内容的にはこれとほとんど同じ.ただ,これに比べると見た目や操作感はかなり良くなっている.何より,やりこみ要素が盛り沢山です ごい.

引用元: Android 有料アプリ所感: Robo Defense (ロボ防衛) – 入隠者通信 ~病を嗜む~.

広告

07_生活一般

前の記事

ナメクジ駆除