ボールペン本体が消えるわけではない

広告

気さくなブログ

客先社長が「これ便利だから使ってミソ」と、ノック式の消えるボールペン「フリクションボールノック」PILOT製・赤色をくれた。

 

ああ、この消えるタイプのペンは以前も使ったことあるけど、すぐに書けなくなるんだよね。どうせまた…ん?なんか違うか? 1ヶ月経っても滑らかに書けるし、よく消える。 そうそう、消しカスが出ないのに、クセでカスをどけようとする自分を笑ってしまったよ。

でもまだ信じないよ、引き続きアラを探すぞ(;^ω^)

そうそう、「きらきらアフロ」で鶴瓶が「打合せの紙をサウナに持って入ったら文字が消えた!」って言ったのを検証してたけど、このボールペンのことかな? 高温になると消えて、冷やすとある程度文字が復活してた。

 

広告

07_生活一般

次の記事

秋の虫