ブログ継続

広告

気さくなブログ

あれやこれやバタバタしているうちに、もう直ぐ正月休みに入ってしまう。来年のブログを年別に分けるかどうしようかな~と思っていたが、時間もないのでこのままで継続することにしました。

このままってのはURLが変わらず、タイトルだけ「気さくなブログ2011~」みたいにするだけ。名称が「気さくなブログ2011~2012」だと、来年続けていたらまた変えなくちゃイケないし、長いし (;´Д`)

とりあえずタイトルに「~」を追加するだけ(2011.12.26現在)。 年号を付けなくて「気さくなブログ」だけって手もあるけど、これまでずっと付けてるしなぁ…。イイやこれで (^^ゞ

 

広告

08_食

前の記事

昼飯
08_食

次の記事

昼飯