ブルーインパルス展示飛行 熊本復興飛翔祭 つぶやきまとめ 2017年4月23日

広告

イベント後半~帰宅

写真アップしてよ!…と言われたので😅

昼メシは焼きだんご。まいう~! 美人のお姉さん達が焼いてます😍 pic.twitter.com/4yP6z5hOnK
posted at 13:47:21

@m_snowflower 救急車で運ばれる人も沢山いました(@_@;)
posted at 13:48:23

写真アップしろと言われたので上げた笑
posted at 13:50:04

@m_snowflower 陽射しも強かったですね。木陰でも暑かったかも!?
posted at 13:53:03

熊本駐屯地は諦めた😥 陽射しが強くてジリジリ☀水分補給

もう14時か〜。北熊本駐屯地間に合わん💦 ごめん、あとからまた来ますとか言って🙇 とりあえずノンアル飲むか。 pic.twitter.com/HpCtZLvi0y
posted at 14:12:42

広告

見事な写真だ❣

動画もアップできるようになった

ブルーインパルス動画📹ハート❤ 大きすぎて全然画面に入らなかった💦 熊本復興飛翔祭 pic.twitter.com/KcazzEEC3P
posted at 14:34:49

観客の皆さんは手を振ったり拍手してた👏

熊本城とブルーインパルスを絡める写真は撮れなかったけど、帰投するときエールを送るように最後のスモークを出したブルーインパルス、ありがとう❣ 熊本復興飛翔祭 pic.twitter.com/ngRDPp7S0T
posted at 14:45:05

イベントはまだ続いているが早めの離脱

それではさようなら熊本城👋 少しでも早い復興を願ってます。 熊本復興飛翔祭
pic.twitter.com/DQHMl5j3m3
posted at 14:51:47

自転車を置いた場所が分からず、お土産・食事処「城彩苑 桜の小路」へ着いてしまった💦 この人は熊本城おもてなし武将隊かな?

誰だか知らないけど「撮っても良いぞ」と言ってきたので撮った📷 侍? 城彩苑 桜の小路 pic.twitter.com/4MlpIO4Nqi
posted at 15:27:10

@hakatamon36 有難う御座います。ボチボチ安全運転で帰ります🚙
posted at 15:28:50

すれ違う人が美味しそうなソフトクリーム食べてたので欲しくなった❣

写真を撮りたいが為に並んだ😜 熊本県産 鬼モリ生イチゴソフト🍦 まいう~❣ 苺を1個地面に落とした😥 城彩苑 桜の小路 pic.twitter.com/5gOHpFfFNe
posted at 15:45:46

ステージイベント見逃した😥

ヘルメットは私も撮った

前日にサインを貰ったそうだ!

@230b84b3d189427 イイですね! 私ももらおかと思ったんですが、時間がかかってたんで途中で列から抜けました😅
posted at 17:26:19

フォロワーさんが築城基地からツイートしてたんだ😅

@hakatamon36 アチャー!この情報を待ってたのに、ブルーが飛ぶ時に熊本城は電波混雑でした〜😖
posted at 17:39:24

@hakatamon36 お役に立てて何よりです! その為に記録してる様なモンですから😃
posted at 19:27:57

熊本復興飛翔祭の記念ワッペン❣

https://twitter.com/Soleil_0601/status/856100875852435458

広告

自転車を車に積んで🚲高速道路で帰宅🚙

お土産は無事故でいいのよお父さん…とは言うものの、くまモンのワッペン買っときゃ良かった〜😅(食べ物以外何も買ってない) 熊本復興飛翔祭 pic.twitter.com/teIiFY6YqY
posted at 21:05:57

ブルーインパルス展示飛行中に中断有り

ツイートしようと思って忘れてた。ブルーインパルスの飛行展示の時、ドクターヘリと何かの航空機が空域に入った。安全空域に出るまでの間、各々数分間の中断が有った。観てる方にはそれほど影響は無かったと思うけどな? 熊本復興飛翔祭
posted at 22:20:31

少しだけ熊本観光

ブルーインパルスの飛行展示の後、せっかくだからん…てんで熊本城を一周して廻った。その後、熊本電鉄等も見て帰路についた。 pic.twitter.com/czLbKOJ3m9
posted at 22:32:44

熊本と言えば馬刺しや熊本ラーメン🍜

@230b84b3d189427 そうですよね〜。昔は食べてましたが、最近は食が細くなってスイーツ系に…😅 今度は食べよう!
posted at 23:21:23

✈✈以上1日分✈✈
おまけ:次のページではこの日に撮った写真を載せています。

広告