ブルーインパルス展示飛行 熊本復興飛翔祭 つぶやきまとめ 2017年4月23日

広告

「熊本復興 飛翔祭~熊本地震から1年、復興そして未来へ~」 に行ってきた❣ミニバンに自転車🚙🚲を積んでエッチラオッチラ。
以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません。ツイログからコピペしただけのソースですのでご容赦🙇
※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

熊本城 二の丸広場

場所:熊本県熊本市中央区二の丸2−1


前日の発熱は収まった

@Tinkmerry ありがとうございます。たっぷり寝たら治りましたヽ(=´▽`=)ノ
posted at 05:45:56

くしゃみ、鼻水出ない👃 熱下がった😉 pic.twitter.com/5pnWz99pUD
posted at 05:48:46

こりゃ行くっきゃ無い❣

見渡す限り雲が見えない、ド快晴☀☀☀ 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/WHc59YoU4E
posted at 05:54:58

@Tinkmerry おはようございます。快晴の空で気分もウキウキです(^_^)
posted at 07:53:03

九州自動車道で熊本へ向かう🚙

筑後地方も快晴☀☀☀ pic.twitter.com/zg7algZJ2R
posted at 07:54:30

車を駐車場に止めて🚙自転車で陸上自衛隊 北熊本駐屯地に到着🚲

後でゆっくり見よう😃 北熊本駐屯地記念行事 pic.twitter.com/pB6GFgcLBY
posted at 09:56:46

広告

途中の道路は大渋滞!急げ急げ💦
自転車を熊本城入口に停めて🚲二の丸広場へ徒歩で向かう👣

予定通り✈
posted at 10:51:04

写真付きツイートが止まったまま📱

スマホ電波が繋がらない📱
posted at 11:13:45

既にブルーインパルス展示飛行が始まってるがツイートできない💦

ドクターヘリ待ち
posted at 12:06:12

展示飛行前のツイートが今頃アップされた😂

人多すぎ😅 pic.twitter.com/N9elcYcAhm
posted at 12:16:09

観客が帰り始めたので電波がつながるようになった📱

ブルーインパルス・パイロットのトークショー。 熊本復興飛翔祭 pic.twitter.com/6uy13XQDpR
posted at 12:29:08

ステージでは映画トップガンの上映が始まった

トップガン見るか🎬 pic.twitter.com/Zw4GT9Ji9X
posted at 12:30:32

Twitterで見かける人達が来てるみたい😃

@Z1998Y あー、そうなんだ!退場する人が多過ぎて、まだ会場に残ってます。
posted at 12:36:54

広告

やっとブルーインパルスの写真がアップできるようになった

ブルーインパルス飛行展示1 快晴の空にスモーク! 熊本復興飛翔祭
pic.twitter.com/Aq2arAk5Mz
posted at 12:50:05

フォローワーさんのツイート👍

ブルーインパルス飛行展示2 大勢の観客(多過ぎ笑)が歓声と拍手! 熊本復興飛翔祭
pic.twitter.com/Aq2arAk5Mz pic.twitter.com/WNfVt1J3Es
posted at 12:55:33


そういうわけでツイート順番が前後してるのも有る💦

ブルーインパルスが飛んだ時、もの凄い人でスマホが繋がらず、取り消したと思ったのに投稿されて、アップする写真の順番がぐちゃぐちゃ😅 熊本復興飛翔祭
posted at 13:06:05

熊本駐屯地へ行くはずだったが時間が無い😥

もう13時か!? 北熊本駐屯地は確か15時までだったな😲
posted at 13:11:41

時間がないので他のことをしよう😅

並んでたけどパイロットのサインやっぱ要らんわ〜。離脱しよう😜 pic.twitter.com/i4H1wkG6NL
posted at 13:14:54

@m_snowflower 真っ青な空とブルーは最高でした! 暑くて飲み物が殆ど売り切れてます〜。
posted at 13:41:30

長蛇の列から離れてパイロットの写真だけを撮った📷

ブルーインパルスのパイロット達がファンサービス。 pic.twitter.com/QySeTNCOpj
posted at 13:44:17

次のページではイベント後半から帰宅までを書いてます
広告