ビジュアルエディタが使えない

広告

気さくなブログ

WordPressで記事を書くときは「ビジュアルエディタ」を使ってる。アチキはテキストでの記入はできないから。

20130112wp1

 

ところが、ある記事を編集しようとすると昨日あたりからビジュアルエディタが使えなくなった。…と、いうか本文も見えない _| ̄|○
記入窓内をマウスドラッグすると出てくるので、本文が無くなってしまったわけではなさそう。

20130112wp2

 

以前にも時々症状が出ていたが、記事を更新すれば直ってたんだけど。 ちょっとだけNETで調べてみたが今回の症状は見つけきらなかった。ユーザープロファイル→ビジュアルエディタを使用しない…にはチェックしてるしなぁ。それが原因なら他の記事もビジュアルエディタが使えなくなるはずだけど特定の記事だけ。データのどこかが壊れちゃったのか?? まぁいいや、記事の修正や書き足しは諦めて放置。

 

広告