ネットが無ぇ

広告

気さくなブログ

自宅みどりのカーテン用のアサガオが一気に発芽! 九州北部が梅雨入りしたと思われるから?…んなこたねーか。

で、みどりのカーテン用のネットを百均で買おうと出かけたが…無ぇぇぇ! キュウリとかのネットじゃなくて、先日買ったウチにピッタリのアレが全然無い。

(つд⊂)エーン アレが気に入っていたのに…。別ので代用するかのぉ。

 

* *

関係ないけど、自宅の道境界付近に植えた花はガザニアかいな? NETで探した立派なガザニア画像には程遠いが、ウチの花も段々増えてきた。

黄色ばかりじゃアレなんで白色もカミさんから調達してもらった。花と花の間が離れている部分に補充。

 

百均を駆けずり回って(約2店)、やっと1袋発見!これだよこれ。

広告