スマホって何?

広告

気さくなブログ

マイクロフォンの調子が悪い、保証期間が切れた携帯電話だが、新機種購入の方向で検討。分割で。 現状は大声で話せばなんとかなる、たぶん。

従来の折りたたみ式等の携帯電話か? スマートフォンか? って言ったらスマートフォンがヨサゲ。

でも、どれを選んだらいいかサッパリ分からん。買うつもりは無かったし。現契約のdocomoから選定すると思う。 通話、メール、写真撮影、ネットで検索できれば…やっぱワンセグや他の機能も欲しいか。

とりあえずショップへ行ってカタログをもらってきた。他にネットでボチボチ調べてみよう。

 

・参考サイト

せっかくなので、全機種を一通りいじり倒したこの経験を共有しておこうかと思いました。

先月から今月にかけてたくさんの機種が出てますので、現在購入検討されている方など、少しはお役にたてるのではないかと思ってます。

ご覧の通り広告も入ってませんしステルスマーケティングでもないのでご安心ください。

ただし、当然主観が入ってますので、参考程度にしておいてください。

キャリア別に分けて書かせていただきます。

引用元: スマートフォン全機種検証者がおすすめする機種としない機種 – kngy.net.

 

広告

スマホって何?” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

携帯不調
07_生活一般

次の記事

昼飯