ゴメン、録画したけどやっぱ見なかった

広告

2014年の春アニメを探してたくさん録画したはいいものの、再生して観るアニメが少なかった 😳

スマホを自宅で操作する時間が多くなって、テレビを見る時間が以前よりも少なくなってきたしな~…ってのも1つの要因。

・宇宙戦艦ヤマト2199(再放送)
何度観てもおもしろい。初期のヤマトはすぐ飽きちゃて見なくなったけど、2199はアチキにピッタシ合ってる。

・ハイキュー!!
観てるアニメの中でこれが一番好き。いろいろな要素が入ってる気がするあ。「おおきく振りかぶって」や「スラムダンク」系かな?

・ベイビーステップ
絵が下手っぽい(ぉぃ)けど気になるアニメ。日曜夕方ってのもウチではアドバンテージ。
2014-06-15 08.17.15.jpg

・(アニメじゃないけど)きらきらアフロ
これ見てたらアッという間に時間が経つ。30分の短縮版じゃなくて1時間にしろ~!! 最近では男性でもスタジオ観覧できると聞いて申し込んでみようかな?…とも考えたが、やっぱりやめた。
2014-06-15 08.18.02.jpg

広告