キッズも安心

広告

気さくなブログ

昨日だけど、何やらボウリング場が最近オープンして、1ゲーム¥200だというので子供達初挑戦。金曜日は¥50/1ゲーム、土曜は¥100/1ゲームだったらしい、しまった。


息子の要望でガター防止バンパー無しで。案の定ガターばかりだけど、ストライクが1回出たのにはビックリ。娘もそれなりに楽しんでいる様子。後半は投球補助台も使ってみた。

息子は2ゲームで100ピンくらい、娘は50ピン/2ゲームくらいだったか? アチキのアベレージは134だった。 成績表の代わりに、最近で言えばスマホをかざすとデータが転送されるとか無いんだろうなぁ? スマホ持ってないけど。

最後のスプリットを子供達の前でかっこよくスペアにしたかったが…無理だよな。今までの人生で、1回くらいスネークアイ?を倒した事があったかも。

・日曜午後で待ち時間30分だった。

 

広告

07_生活一般

前の記事

オオサンショウモ
07_生活一般

次の記事

DIY雨よけ2