カートにすら入らなかったSH-06D~!!

広告

ジョーダンじゃね~よ、アクセスすらままならないぞぉ!!

昨日に続き、docomoオンラインショップのスプリングバーゲン(2014年3月)で「AQUOS PHONE SH-06D」を購入しようと再チャレンジしたが、アクセスが多すぎて全然つながらねー。

2014-03-18_12h06_57.jpg

たまに表示が出来るので、購入ボタンを押して次のページへ進もうとするとこれですよ。

SH-06Dのページが出ると、まだ「在庫あり」になってるので諦めずやってましたよ、昼休み中ずっと。

飯も食ってません 🙁

で、13時頃に「在庫なし」って…

アチキの昼休みを帰せ~!!

もうね、ほんと皆さんガンバリすぎ。

あー面白かった :mrgreen:

さて、どうしよう? アチキの新スマホ。

この調子じゃ明日以降の人気機種も買えそうもない。

人気のない機種を選ぶか、それともこのまま現状スマホを使い続けるか、次のチャンスに賭けるか…。

広告