インエンB×2

広告

気さくなブログ

息子に続き、娘も高熱発症。小児科でインフルエンザB型と診断される。それにしても二人とも元気っぽいぞ。 元気そうでも熱が下がってから2日以上経たないと出校できないらしい、インフルエンザの場合。

土曜日はいつもはジィバァが世話してくれるが、バァが風邪をひいてるし、インフルエンザの子供たちを近づけたくない。そんじゃ本日はアチキが面倒見て、明日仕事する。日、月はカミさんが面倒見る。

小児科で「私もちょっと鼻水、咳、それに頭が重くなったような気がするんですが…」みたく話すと、リレンザを処方してくれた。一人がインフルエンザに掛かると家族全員に感染る可能性が高いしなぁ。

 

広告

08_食

次の記事

昼飯