ひびきコンテナターミナルに寄港の🚢クイーン・メリー2 観てきた! つぶやきまとめ2019年3月1日

広告

クイーン・メリー2 観てきた! 仕事帰りにマイカーでエッチラオッチラ。寄港するのは知ってたけど、何も調べていない💦 まぁ行ってみれば何とかなるだろう😅

以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません。ツイログからコピペしただけのソースですのでご容赦🙇
※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

ひびきコンテナターミナル(響灘西6号岸壁)

場所:


当日の朝

来てる、来てる🚢 入港は見られないけど😂 pic.twitter.com/jVcMFE3O5z
posted at 06:41:34

少し霞んだ青空🌄 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/QDxE4JA2i1
posted at 06:45:58

LNGタンカー PUTERI ZAMRUD が停泊中🚢 ⚓北九州 pic.twitter.com/PSrb5z7UFp
posted at 07:15:46

入港時間が変更になっていた

渋滞するかと思って、早めに出勤したけど…普通の交通量だな😅
posted at 07:17:54

🐬🌊🆙🌄 pic.twitter.com/OwCJo1bq3I
posted at 07:21:42

出港時間が遅くなったので観れるかも🎵

RT< 仕事帰りに見に行くか!😆
posted at 08:38:14

行ってみた🚙💨

クイーン・メリー2🚢見に来た! 優雅やね😃 ⚓HCT pic.twitter.com/ogVE2fZnOW
posted at 17:57:21

一般公開で間近で見れる! 🚢クイーン・メリー2 ⚓HCT pic.twitter.com/A8z7OdFfbI
posted at 18:16:37

屋台やイベント盛りだくさんで、ちょっとした祭りやね😆 🚢クイーン・メリー2 ⚓HCT pic.twitter.com/rg1KfQ4LdB
posted at 18:29:53

出港まであと1時間だけど…バイバイ👋 🚢クイーン・メリー2 ⚓HCT pic.twitter.com/y7glR82WV8
posted at 18:35:27

@MysunC 惜しい! もうすぐ出港だそうです。ゆっくりしていけばいいのに〜。
posted at 18:41:45

✈✈以上1日分✈✈おしまい
広告