なぜかバッティングセンター

広告

気さくなブログ

我家の最近のブームが何故かバッティングセンター。一番遅い球速で80km/hなんだけどまともに飛ばない。

子供たちもまともに当たらないのになぜかやりたがる。見てると1球くらいがピッチャーゴロ程度のあたりをする時がある。数球がファールやチップ。 それでも後で聞いてみると「10球くらいヒットだった」なんて言いやがる(;^ω^)
2013-05-12 19.26.56

広告

なぜかバッティングセンター” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    20代の若かりし頃、友人達とやってみた事があります。
    そこも一番遅くて80km/hだったと思いますが、30球全部空振りしました!
    マシンも古くさくて、時々ボール球どころかビーンボールまで来るんですけど…
    バットが早いのか遅いのか、球の上なのか下なのか、自分で全然わかんないの。
    そもそも卓球派でこの時はゲームコーナーのオールドゲーム機巡りで訪れたついでだったんですが、野球は無理だと思い知りました。一球でも当てるだけ偉いです。

    1. kisa より:

      空振りばかりする子供たちに見かねて、受付のおじさんが短いバットを貸してくれた…ってのものも有るかも。
      据え置きの少年用・一般成人用の2本のバットの他に、受付にもっと短いバットがあるなんて知らなかった。
      でも娘が「キン!」とバットに当てたのには正直驚きました。

      私は25球の内5球くらいは空振りだったかな? 前に飛んだのも5球くらい?(不正確)次にやったらもっと当たるかもと思ってしまうが当たらない。そんなこんなで何回もやってしまいました。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

次の記事

半袖開始