ついっぷる for Androidでつぶやき

広告

気さくなブログ

職場パソコンでTwitterガジェットを使ってHikkiのつぶやきチェックしてる。Hikkiは活動休止してからつぶやきが激減したので、段文凝ちゃんのフォローを追加してみた。

Twitterやってるけど、有名人のつぶやきを興味本位で見たいだけで、積極的に他人と交流したいなんてのも考えていない。自分のつぶやきも殆ど無し(;^ω^)

今回テニス対抗戦の待ち時間が結構あったので、スマートフォンからつぶやきしてみることにした。購入当初からインストールされていた「ついっぷる for Android」があったので、ユーザー名とパスワード入れてログインすれば完了。ヘー、簡単なんだ。つぶやきテストも成功。

調子に乗って、スマホで写真を撮影してアップロードしてみたら問題なく表示されてる。ふーん…で、何処にアップロードされてんの?(;´∀`)

職場のパソコンで見てみると「ついっぷるフォト」にアップロードされてんのかぁ~。よく分からんがTwitter公式のアプリではなく、他のアプリを使う意味は何?やっぱ使いやすいんだろうか? 比べてみれば分かるのか、そうだよな…やってみるかもしれないが、しないかもしれない…ってなんじゃそりゃ。

 

広告

07_生活一般

前の記事

餃子を食ってハァ~
02_家電

次の記事

Android版ATOK Ver1.0.0