ちょっ…おまっ、その餌デカすぎだろ!?

広告

自転車通勤の途中、小さな運河でアオサギ(?)が大きな魚をとらえた瞬間に出くわした!

ジーっと水面を伺うアオサギ。
2014-04-16 07.42.10.jpg

次の瞬間、ザクッ!

おお、鯉だか鮒だかの魚を捕らえたぞ。
2014-04-16 07.41.55.jpg

おいおい、ちょっと待て。その魚デカすぎねーか? お前の首から上とほとんど同じじゃねーか?

ヤッコサン、この先どうしようかジーっと考えこんでやがる 😆

そんじゃスマホのビデオで撮影しちゃいましょかね :mrgreen:

さて!このアオサギは魚を食べることができるのか? はたまたあきらめて飛び去ってしまうのか?

どうなったか興味ある人は、続きを動画でどうぞ。



 

広告