2014FIFAワールドカップ アジア3次予選「日本」対○○

広告

気さくなブログ

昨夜チャンネルをひねるとBS放送でサッカー男子「日本対北朝鮮」が放送されていたので見た。なかなか点が入らずハラハラドキドキ、ロスタイムに日本がゴーーールぅ!!

よっしゃーやったー、と思いながら子供達を寝かせようとして一緒に寝てしもうた。

翌朝、ニュースで「ドロー」って出たのでへっ?と番組表を調べてみたら、その後「日本対ウズベキスタン」戦があったのね。

よく分かんないんだよね、サッカー試合工程?方式? 見てて面白いから気にしないけど。

※番組はニュース等により変更になることがあります。

※この番組表の私的な利用以外は、NHKの許諾が必要です。

※NHKオンデマンドについては、権利の都合により配信できない場合があります。

引用元: NHK 番組表.

広告

03_PCアプリ他

次の記事

抽壁