開けてみた

広告

気さくなブログ

自宅の使えなくなったルータを職場に持ってきてたことに気づいた。 もう一度電源につないでみたが、症状変わらず使えそうもない。

ダメもとで中を覗いてみるか。特殊ネジで一箇所だけ固定しているが、マイナス・ミニドライバーで回してなんとか外せた。

うーん、やっぱり開けても分からん。リセットスイッチをカチャカチャするくらいで、全くお手上げ。 諦めて廃棄。

 

先日、光TVが開通して思ったが、機器をLANでつなげたら便利そう。安価なルータを選ばず、映像もガンガン飛ばせるハイスピード無線ルータにしとけばよかった。

 

広告

07_生活一般

前の記事

ゴーヤ花
05_Jw_cad

次の記事

Jwで読込みが極端に遅い