野生の猿

広告

気さくなブログ

なんか雪も降らないし、今週は雨も降りそうもないので初自転車通勤やってみるか。 うんうん気づき大鈴もマァマァ鳴ってる。これでJD,JK,JTの注目を浴びることができそう。鈴を意識的に鳴らしたいときはハンドルを左右に振ればいいことも分かった。

自転車通勤の時は子供達の通学に途中まで付き合う。大鈴の話題で持ちきりの時に前方から何かの動物がトコトコやって来た。

猿だァ!!

道路の反対側を、アチキ達を気にする様子もなくトットコ小走りで通過して言った。もう、こっちは大騒ぎですよ。 回覧板などで「猿出没注意」とか見てて知ってたけど、実際に見たのは初めてだ、猿。

慌てて携帯電話を取り出し記念撮影。小さくて見えないかも。

広告

05_Jw_cad

前の記事

不具合の出そうなJW
05_Jw_cad

次の記事

頭に特殊文字