私がオバさんになっ…てるけどカワ(・∀・)イイ!!

広告

気さくなブログ

森高千里の「勉強の歌」を子供たちに聞かせようと、スマホでYouTube検索して「私がオバさんになっても」も、ついでに見せてたら懐かしい「ミーハー」等のPV発見。

なんだか見てるほうが恥ずかしくなるPVだな(;^ω^) テープにダビングしてカーステレオでよく聞いてた。この頃の森高千里の歌は大好きだった。

~以下 森高千里公式チャンネルより~

「勉強の歌」

「ザ・ミーハー」

「ザ・ストレス」

「私がオバさんになっても」

広告

私がオバさんになっ…てるけどカワ(・∀・)イイ!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    「オジさんとオバさんの劣化速度が全然違うのにしれっと一緒にするなよふざけんなよ」と当時思っていましたが、そんなことなかったです申し訳ありませんでした。

    1. kisa より:

      「腹いっぱいメシ食っても十代の体重のままだよ、腹が出てるオヤジにはならないの」…なんて思ってた時期が私にもありました。
      最近になって、まさか自分が「メタボ」と診断されるなんて思いもよらなかった…。改心して自分はオジサン、オヤジになったことを認めます。申し訳ございませんでした。

コメントは受け付けていません。