百均ヘッドフォン

広告

気さくなブログ

そだ、バドミントンで使う羽のシャトルコックを百均で探してみよう。むむ、こちらの店舗には無い。じゃ、あっちに行ってみると…ほら在った。

同じ場所にテニスボールも売ってたけど、ありゃテニスボールって言えねーよ。ただのノンプレッシャー・ゴムボールだ。同じようにこのシャトルコックもそれなりだろうな?

 

ついでにあれこれ買って、イヤホンも買おう。 ん?ステレオヘッドフォンも百円で売ってるの? へー、試しに買ってみよう。これで子供が寝静まった後にコッソリ エロビデオ 「みんなのリズム天国 Wii」ができるぞ。 「インターネットチャンネル Wii」は無音でもいいけど、やっぱゲームは音がないと。

音が聞こえればいい程度なので、これで充分。ただ、コードが短いのが不満。TV画面に近づかないといけない。「みんなのリズム天国 Wii」は、とりあえず最初から2個目までのメダルGETだぜ (;´Д`)ハァハァ 簡単そうに見えるがなかなか難しい。パーフェクトでいけると思ったのに。

 

広告

01_WordPress

前の記事

WordPressで動画リンク
08_食

次の記事

昼飯