最近ブログ書いてないな→まぁいいかw

広告

特に理由もなくブログの更新をサボり中 :mrgreen: 先月まであれを書こうとかこれを書こうとか思っていたのに、不思議なもので記事を追加しようとする気が起きない。

なんで?

一つはTwitterのフォローをどんどん追加していって、人のツイートを読んでたら面白くなってTwitterに時間を割くようになった…ってのはあるかもしれない。あとPinterestをやってるんだけど、人の写真を観てたら面白くてしばらくさまよっている時もある。 でも、ブログ記事を書けないほど時間がないわけじゃないんだよね~。あとから思うのは、「あ、だらだらしてる時間があったらブログ記事を書けばよかった」って…。 歳のせい? :mrgreen: こんなのとか、
2014-07-31 07.27.55.jpg

こんなのとか書こうと写真は撮ってるんだけど、オクラ入りかも~。どうでもいい記事なんだけどねw
2014-08-07 16.00.01.jpg

まぁいいや、誰に命令されて始めたブログでもないし、自分でやりたかったから始めたブログだもんな。書きたくなったらまた書こう :-) Twitterはほぼ毎日つぶやいてまふ。

広告