昼飯

広告

気さくなブログ

盆休みキャンプ場予約しようと思ったら、目的地は夏休み限定休止かよ! 川遊びで混雑するからだって…なので、

カレイの煮付け190+菜っ葉の玉子和え130+中飯130

キャンプ場はすぐ近くが空いていたので予約した。場所は秘密。テント設営の練習がしたい。

 

広告

昼飯” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    余計なコメントしたばっかりにお値段まで入れていただいてありがとうございます。(^^)キャンプのシーズンですね、今年はウチも行こうと思っています。

    1. kisa より:

      いえいえ、値段があやふやだったこともあって、この際わかる範囲で値段を記入してみようと思ったんです。選択方式はついつい多く食べてしまうし。

      katuさんは北海道でキャンプですかね?着いて行きたいなぁ。
      ウチは毎年恒例の九州内キャンプですが、今年も天然のウォーターシュートで子供達が喜びそうな場所をカミさんがネットで探してきました 🙂

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

月末ミリオンベル
03_PCアプリ他

次の記事

GeForce 275.33 WHQL