探して毎回予約

広告

気さくなブログ

光TVにしてから予約録画が簡単なので、以前一度見た「おおきく振りかぶって」を録画してみた。最初なんか変な野球アニメだなーと思ったが、見ているうちに面白くなった。

そんじゃ次回も…って、紙面番組表をみたら週一不規則な時間帯に放送されてる。おお振りだけじゃなく、「メジャー」や「ワンピース」シリーズ他も微妙に時間帯が違ったりするのは嫌がらせかよ(;^ω^)

悩んでいるうちに、予約画面に「探して毎回予約」って項目をみつけた。ナニナニ?同じ番組を自動的に探して録画してくれるだって? すげーな。

とりあえずその機能で予約してみた。はてさて上手く録画されるかいな?

広告

探して毎回予約” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

泥沼化
07_生活一般

次の記事

昼飯