嵐ハンパねぇ

広告

気さくなブログ

深夜~夜明けにかけて雪降る。

亀池には蓋、屋外水槽にはスダレをかけていてよかったよ。昼頃には雪だるまを作る間もなく融雪。

昼から子供達を連れてテニスの壁打ち。空振りが少なくなった娘はテニスが上手くなったと豪語。

壁打ちに行っている間、カミさんは友達から借りてきた嵐のライブDVD(ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUM)を見ていた。チラと見たが、観客数・ステージ装置・花火等ビックリするほど大規模! お見それしやした。

アチキは嵐をよく知らないが、松潤がかっこいいと思う。パッと見た目。

広告

07_生活一般

前の記事

ナゾナゾ
05_Jw_cad

次の記事

レイヤーPDF