家入レオ 6th Album「DUO」リリース記念スペシャルフリーイベント at キャナルシティ博多 つぶやきまとめ2019年04月21日(日)

広告

家入レオちゃんの 6th Album「DUO」リリイベに行ってきた! 以前は恥ずかしくて並ばなかったが、今回は後悔しないように恥ずかしくても整列券の列に並ぶぞ!

以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません。ツイログからコピペしただけのソースですのでご容赦🙇
※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

キャナルシティ博多

場所:福岡県福岡市博多区住吉1丁目2


当日の朝

霞んでいるものの、快晴の朝🌄 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/sx8ULiLQnH
posted at 06:17:47

我が家のサクランボ🍒少し赤くなってきた🍒 pic.twitter.com/tAjLBGkdQd
posted at 06:19:24

ふぁいと!🎾 セガレの送迎🚙💨 pic.twitter.com/k2bhSNNFhH
posted at 07:41:31

広告

高速道路を使って移動中🚗💨

キャナルに到着

めっちゃ並んどんで〜💦 pic.twitter.com/R6uaHQFiBu
posted at 09:54:36

ステージの近く!

優先エリア入場整理券GETだぜ! pic.twitter.com/qPY363SV8S
posted at 10:38:32

ビクターエンタテインメントのツイート

撮影は禁止なので写真は無い

1回目のミニライブ終了❣
👧ただいま〜👐
👪お帰り〜👏
恒例の地元挨拶で始まった😄 オケ2曲+弾語り2曲の4曲で会場はレオちゃんの声に魅了された🎵 3曲目の弾語りでおじちゃん泣いちゃったよ😂
🎤家入レオ 6th Album「DUO」リリース記念スペシャルフリーイベント at キャナルシティ博多 2019/04/21 pic.twitter.com/m0H18BPL9Q
posted at 13:22:41

こんなに近くで見たのは初めて😂

お渡し会ではレオちゃんと数センチの距離まで接近😍 めっちゃ緊張して「有難う御座います」と小声で会話しただけ😭
🎤家入レオ 6th Album「DUO」リリース記念スペシャルフリーイベント at キャナルシティ博多 2019/04/21
posted at 13:26:57

腹減った…昼メシ食いに行こう😑
posted at 13:28:15

キャナルを出て近所のラーメン屋へ…

昼メシは豚骨醤油ラーメン。替玉してスープ全部飲み干した😋 🍜中洲ラーメン 麺処 恭や pic.twitter.com/j8OKn2dr0V
posted at 14:13:48

レオちゃん2回目のリリイベは15時から🕒 セトリを変えるらしいので見るよ😄 変えなくても、どっちにしろ見るけどね🎵 …しかし今日は暑くなったな💦 Tシャツに着替えた👕
posted at 14:23:58

2回目

リリイベ2回目もめっちゃ並んどんで〜🤣 pic.twitter.com/0nDPMxXBif
posted at 14:34:16

レオちゃんのトークを聞いて愕然…最初はそこへ行った😅

なんと、レオちゃんはキャナルのラーメンスタジアム🍜で昼食! あ~残念…最初はそこで食べようと思ったが「値段高くね?」と思ってやめてしまった😢
posted at 16:10:14

広告

フリーライブ2回目終了🎵 今回はお渡し会に参加しなくて、観覧も三階から。観覧者は2回目の方が多かった気がする? 3曲目の弾き語りは「君がくれた夏」の一部分に変更して歌ってくれた😄
🎤家入レオ 6th Album「DUO」リリース記念スペシャルフリーイベント at キャナルシティ博多 2019/04/21 pic.twitter.com/iRS4ghPC1k
posted at 16:11:35

終わってキャナルをウロウロ👣

レオちゃん新星堂に来てたのか! …さて、博多から帰ろう🚙💨 pic.twitter.com/uHTPy59xIr
posted at 17:21:52

帰ろう🚙💨

バイバイ博多👋 またいつか🚙💨 pic.twitter.com/lPGoKGxRol
posted at 18:56:00

高速道路は渋滞もなくサクッと帰宅🚙 途中で投票を済ませて、お土産は「博多通りもん」😋 pic.twitter.com/sUB5A4CO7m
posted at 19:01:18

@kurotanneko 普通の箱も有りますよ。「博多の人」も買ったので、個数が少ないビニール袋を買いました😆
posted at 20:16:33

🎵以上1日分🎵おしまい
広告