家入レオ 宗像フェス2018 つぶやきまとめ2018年9月8日(土曜日)

広告

宗像フェス2018に行って来た! フェスって何?…の私だが、家入レオちゃんが見たくて事前にチケットを予約しておいた。先週は「めざましライブ~日本お元気キャラバン in 太宰府天満宮」に言ってきたので2週連続レオちゃんに会える!めっちゃ幸せ~😍 でも先週に続いて今週も雨の天気予報だな…カッパは持ってるでー❣

以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません。ツイログからコピペしただけのソースですのでご容赦🙇
※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

宗像フェス会場

場所:福岡県福津市 恋の浦 夕日の丘 野外ステージ


薄灰色の雲が広がる☁ 雨は降っていないが、地面は濡れてる🌂 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/5dYdLLWKLM
posted at 06:52:12

今日は会社休日

しょこたん以前は知らない人だな🤔 のんびり出かけようかね〜🚙 家入レオちゃんは16時10分😄 宗像フェス 2018/09/08 pic.twitter.com/FKGMfqqCKd
posted at 07:27:57

三沢基地航空祭

RT @BlueImpulseFan: 【北海道震度7地震】ブルーインパルスなど飛行中止 三沢基地航空祭を大幅縮小 www.sankei.com/affairs/news/1…
posted at 09:37:26

RT< ブルーインパルスは中止か…仕方ないだろな😂
posted at 09:38:41

フェスの前に病院

見知らぬ天井…🏥 pic.twitter.com/509tfYqgYM
posted at 09:40:43

雨対策

雨降っとんで〜☔ 北九州 pic.twitter.com/Y1geF5gnfm
posted at 10:20:21

@kurotanneko ええー! ここ皮膚科ですよ😅
posted at 10:44:50

@kurotanneko そうなんですね〜、でも血三本は凄い😅
posted at 12:27:48

駐車場も予約しといた🚙

会場着いた😃 宗像フェス 2018/09/08 pic.twitter.com/sJXX8m4uXV
posted at 12:31:05

広告

会場は泥だらけやで〜😅 宗像フェス 2018/09/08 pic.twitter.com/rdG2n3wvqk
posted at 12:53:25

会場をウロウロ

昼メシは、オムそばと豚バラ🍝 pic.twitter.com/S53h0AFOPH
posted at 12:58:28

昼メシは特製カレー大盛り🍛 …あれ? pic.twitter.com/5ldKvtYmau
posted at 13:11:34

HY

現在、沖縄のグループ「HY」がステージやってるけど、観客ノリノリ大盛り上がり😆 ステージ前方席で聞いてみたが、PAの音量凄いね🎵 バスドラの低音が内蔵まで響く! 宗像フェス 2018/09/08 pic.twitter.com/0rBsbL5uRA
posted at 13:57:19

広告

撮影禁止なのでステージとは関係ない方向を撮影😅
posted at 13:59:39

錦織 負けとるやんけ〜😂 全米オープンテニス🎾
posted at 14:18:15

HY終わった🎵 次はしょこたん…見に行こう😃 宗像フェス 2018/09/08 pic.twitter.com/lY7LDkZ5TJ
posted at 14:27:26

ピカチュウとイーブイ

ピカチュウとイーブイがステージに登場😆
posted at 14:32:28

中川翔子

しょこたん終了〜🎵 MC楽しかった😃 自称「アメフラシ」らしく、雨が強くなってきた😅 次は家入レオちゃんなので、そのまま場所確保。人が多くなってきたぞ? 宗像フェス 2018/09/08
posted at 17:08:27

家入レオ❣

最後の曲は「僕たちの未来」だった💦

続いて家入レオちゃん登場❣ 強い雨も何のその、会場は大盛り上がり😄 「皆が濡れてるから、私もたくさん濡れるね🎵」と、ステージを動き回ってた。最後は「サブリナ」で締めくくり。なんだ、アンコール無いのかよ〜。 pic.twitter.com/ySwcGKBRiC
posted at 17:13:24

PUFFY

https://twitter.com/munakatafes/status/1038356443269804032

次は「PUFFY」 だけど、指定席から離れた。濡れて寒いから着替えようっと😅
posted at 17:20:32

びしょ濡れで寒くてたまらない😂 …帰ろう🚙💨

えっ、駐車場から出られるの? ほんじゃ濡れて風邪ひきそうだから、お先にドロンするわ👋 宗像フェス 2018/09/08 pic.twitter.com/SqWCrj1E1Y
posted at 17:57:55

@peee0218 勝てませんね〜😂 次の期待は大坂なおみだ!
posted at 17:59:12

🎵以上1日分🎵おしまい
広告