嘔吐下痢症でダウン

広告

気さくなブログ

0610:起床。お腹が「ちょっとユルイな?」程度。昨夜は飲み過ぎたか?少し頭がモヤモヤ。

0700:普通に朝食。おにぎりとウインナー、葉レタス。

0730:自転車で通勤。

0800:朝ミスドAセット。Wifiに接続してダラダラ。

0830:職場到着。PC起動しダラダラ。その後急速に気分が悪くなる。突然の吐き気。酒を飲み過ぎてベロンベロンに酔っ払った時と同様に大量に嘔吐。特に下痢は無いがユルっぽい。

1130:椅子で座ったまま寝てたが寒気がしてたまらん。それに吐き気も収まらない。仕事やめて帰ろう。

1202:病院の午前受付時間を過ぎたが、事情を話して診察してもらう。

1240:「嘔吐下痢症ですな」と診断される。薬を飲んで自宅で休んでてもいいが、嘔吐したら薬が効かないので点滴しましょうかね。38.5°の体温と寒気でうなされながら点滴終了を時々眠りながら待つ。

1440:点滴終了。熱がかなり下がった。寒気も無くなった。全身の関節がやや痛いが歩くのは支障がない。

1500:水分補給を注意されたのでスーパーで水2リッター×2、オレンジジュース、バナナ数本購入。
2013-04-15 15.04.06

1600:自宅でひたすら寝る。熱がやや高い。子供たちやカミさんが帰ってきたが、適当に返答して再び寝る。カミさんにはメールで知らせておいたし。

2300:気がつくと隔離されていた。子供たちとカミさんは隣の部屋で寝ている。

2400~:目が覚めては水やジュースを飲んだり、バナナを食べたり。熱は37°台に下がった。

朝までそんなことの繰り返し。(時間はやや適当)

広告

嘔吐下痢症でダウン” に対して2件のコメントがあります。

  1. youki より:

    はじめまして!

    発熱、嘔吐、下痢怪傑マンです。病院代や、薬代をかけずナチュラルセルフケアーで難病を撲滅しませんか?驚くほど子も親も健康になれますよ~
    全ては目に見えない優良、極小微生物(ナノバクテリア)の活性です。

    結果、不完全燃焼が無くなり、完全発酵が維持でき、全ての機能が正常になります。

    <抗菌、抗カビ、抗ウィルスは自然もので!>

    でないと、優良極小微生物も退治されます。そうなれば体中の免疫力が無くなり、菌と戦ってくれる兵隊もいなくなります。
    薬代を、病院代を減らしながら薬に頼らない健康を一緒に目指しませんか!

    1. kisa より:

      できれば薬を飲まないで治したいところですが、なかなか実行できないですね~。
      もしものことがあったら…と、考えると難しい。 コピペ頑張ってください。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

次の記事

やや回復