スマホレンズ蘇る

広告

気さくなブログ

イタタタ、先日のアイススケートで足首が痛い。それに身体全体がだるい。

ところで、旅行中の写真はスマートフォンで撮影したものもブログに掲載した。レンズを傷つけてからほとんど使わなくなってたんだけど、実は液晶の不具合が有ってドコモの「ケータイ補償」で新品と入れ替えた。同一機種のN-06C。

数千円払った(ポイント含む)けど、傷つけたレンズのこともあるし入れ替えたほうがいいかなーと思って。最新機種が欲しいのは山々だけど、まだ1年「機種代金(月々サポート)」が残ってるし…。

経緯などの記事はまた別に書くつもり。

20130129094225s

 

広告