サンタを追いかけよう2013

広告

気さくなブログ

そうそう、Nexus7でGoogle MapsだったかGoogle Earthを見ていたらサンタのマーク発見。
Screenshot_2013-12-14-05-57-43.jpg

サンタのアイコンをクリックしてみると画面が変る。画面のいろいろな種類の絵をクリックすると、次に進んだり遊べたりした。
Screenshot_2013-12-14-05-58-43.jpg

サンタがスタートすると追跡できるようになるんだろね。アチキが見た時は「サンタが出発するまであと少し」だった。

サンタを追いかけよう

引用元: Google サンタを追いかけよう.

 

おっと、それよりもクリスマスケーキを注文しとかなきゃいけなかったんだ!
カミさんが「15日までに予約すると割引があるから早くいけ!」って、よくそんな情報を知ってんな~。Twitterもやってないのに、どこから情報を得てんだ?w
2013-12-12 13.08.32.jpg

サンタさんへのお願いは「WiiU ファミリープレミアムセット」ですって…ちょっと高価じゃねーか(汗)
売り切れそうだから早めにお願いしたらしい。

広告