サニーレタスの嫁入り

広告

気さくなブログ

「サニーレタスを職場に植えるからチョーダイ」 うちのカミさんからの勅令。

おいおい、アチキが育てた可愛い子たちを取り上げるというのかよ!(;´д`)トホホ… 大切に育ててよ!

ちょうど6連苗パックそのままで水耕栽培してたサニーレタスがあったので献上した。 ずいぶん大きくなったよな、買った時に比べて。

 

話は変わって、ちぎって食べてしまった水耕栽培のサニーレタスがあるんだけど、この状態から葉っぱが出るのかしら? 防虫ネットから出して台所で育てていたヤツ。

 

茎?っていうか、塊が残っているから育つんじゃネ? 水耕トレイに戻して実験だ。

 

広告