コードがない

広告

気さくなブログ

デジタルビデオカメラ(テープ式)からPCへ取り込もうと思ったらケーブルが無い! あれー、どこにやったっけ? 買ったら数千円するんかいな? 困った。机の周りをボチボチ探してみるか。

 

ずっと以前、ChatrouletteでビデオカメラをWebcam変わりに使ってたな。そういえばChatrouletteって今どうなってんの?と、アクセスしてみたらやってた。へー、カメラを繋がなくても参加できるんだ。

 

あー、アレ出してる人が居ない。規制されたのかな? 危なそうなオッサン、お兄ちゃんは居る。オネーちゃん集団もチラホラ。5分程度パートナーを見た感想。

広告

07_生活一般

前の記事

はじめてセット+