インフルエンザにかかった~

広告

風邪の症状が出たので病院に行ってみると、
「インフルエンザですな」

(ノ∀`)アチャー 娘が先週インフルエンザにかかったもんな、バッチリもらってしまった。
娘は今はバリバリ元気。

鼻の奥に綿棒を突っ込む検査をやってみたが出なかった。
でも医者は「出ないけどインフルエンザ」ですって。
何十年もお世話になってる医者だから信じるけど、ひょっとしたら世間一般でいうところのいわゆる風邪かな~と思ってたもんで。

じたばたしてもしょうがない。
帰って寝よ。

見知らぬ天井…
って、ブログ書いてる暇があったら帰れよ :mrgreen:
2014-02-10 15.30.04.jpg

広告

インフルエンザにかかった~” に対して5件のコメントがあります。

  1. d より:

    こにちは。
    インフルエンザ、調子はどうですか?

    1. kisa より:

      それがまだ継続中なんです。
      今朝は平熱だったので出勤しようとしましたが、途中で熱がでて引き返しました。

      1. kisa より:

        高熱が続くので再検査してもらうと、肺炎にかかってました。
        これから約1週間の入院生活です。

  2. d より:

    入院ですか…。
    早くよくなるとよいですね。

    1. kisa より:

      治療に専念できるので入院は効果大だと思います。
      現在、点滴や薬と検査の繰り返し中。
      治療の他は、する事がないのでテレビばかり見てます!

コメントは受け付けていません。